ブログ|在宅医療・認知症・生活習慣病・往診なら豊田市の内科、京町クリニックにお任せ下さい


新着情報

ビリヤード

2022/05/20

先日、ビリヤードキューの保管時使用の物品が破損!

早々、変わりをネットで購入!

一緒に届きました!

久しぶりに拝見。

土方・栗林プロ!

皆さんが良く知るビリヤードは「ポケット」と言われるゲームでしょう。

その他にも「スリークッション(3C)」「4つ玉(でしたっけ?)」

などなど、多彩です。

昔、ビリヤードブームの時に、名古屋ではまだまだビリヤード場が無く、

ゲームしたさに港区まで。ポケット台が中々空かず

店員さんから「4つ玉台は空いてますよ」と

4つ玉??? 

常連さんのお父さんお二人にルール・ゲーム教えて頂き

ポケット以上に楽しく朝まで撞いていたのが懐かし。

コロナ禍で、遠のいていますが、又、キューのメンテナンスも兼ねて

撞きに行こうかなと 先のお知らせ見ながら思い巡らせていました。

PAGE TOP