ブログ|在宅医療・認知症・生活習慣病・往診なら豊田市の内科、京町クリニックにお任せ下さい


新着情報

ウクライナ(内情)・私情 ※知らなかった・ウクライナ要参照!

2022/02/24

※先に投稿の、知らなかった・ウクライナ要参照お願いします!

 

ここ数週間、ウクライナ情勢について極々少しですが、知る事が出来ていました。

先ほど、ロシア軍がウクライナ領へ侵攻(進行?)との一報が。

まだまだ、ウクライナ・ロシア・隣国・NATOとの関係性や背景も未確認な事

ばかりの現在ですが、今回の事象につき触れていたのは、今までの歴史・史実

から学ぶ事が出来たのに?

今の日本のコロナ禍社会を映して居る様にも診えたからで。

 

何時も・何処でも、最終的に一番苦しいのは個人である事に変わりは無し。

 

※ウクライナ東部の親ロシア派地域の独立のみが最終目的で有ります様に。

現在のロシア行動は、ウクライナ東部の親ロシア派地域の多くの人々の望みなのか?

ウクライナの内情が少しずつ分かれば、侵攻ではなく、独立で終わり、ウクライナ

全域への武力が及ばない事を信じるのみ。

 

ブログ更新内容の予定が、軍事行動により予定より大きく前後してしまいました。

 

先に触れた様に、政治に翻弄され、苦しむのは、悲しいですが、何時も同じ結果。

時代変われど変わらず、不変。  不偏望むばかりです。

PAGE TOP