ブログ|在宅医療・認知症・生活習慣病・往診なら豊田市の内科、京町クリニックにお任せ下さい


新着情報

成人の日・スポーツ決勝戦!

2016/01/11

本日は成人の日。新成人の皆さんおめでとうございます。

 

私の成人式は大学の追試があり、勉強する訳でもないのに

 

気持ちは「式に出席している場合では無い!」などと地元に戻らず(T T)

 

(昔は成人の日は1月15日でしたが・・・)

 

今日は、何かとスポーツのイベントが目白押しでした。

 

中でも、やはり

 

pickupCard[1] 高校ラグビー決勝戦!

 

2年前と同じカードとなりました。

 

開始早々の仰星トライからもしかして?ワンサイド?? いやいや!!

 

見ごたえのある試合となりました。

 

56119_929_spnldpc-20160111-0117-0[1]

 

残り時間から、仰星の優勝は決定的な現状でしたが最後までトライへ向け

 

一身のプレーから桐蔭のトライ!!  感動・拍手でした。

 

ノーサイド。

 

両校選手の涙にまたまた感動(辛い事・楽しかった事・今迄あった色々な事が

あったのでしょう)。

 

※試合途中の円陣・両校キャプテンの話に耳を傾けているメンバーの皆さんの視線。

 

同じ思いでしょう。目力。

 

又、明日からの活力頂きました。

PAGE TOP