ブログ|在宅医療・認知症・生活習慣病・往診なら豊田市の内科、京町クリニックにお任せ下さい


新着情報

初夢杯

2016/01/04

先日、今年初めてのゴルフへ (^^

 

thA373SOX1

初夢杯なるイベントに参加(ハーフ集計のコンペでした)。

 

飛び賞にも、漏れ、お年玉もらい損ねましたが漏れなく参加賞!!

 

非常に暖かく、ラウンド途中「おさるさん」も登場!

 

NEC_0192 見えにくいです m( )m

 

帰宅して夜には録画していたゴルフ番組の視聴を

 

杉ちゃんが行く!~2015年特大号という番組でしたが、

 

初夢杯のゴルフ場を幼少時から利用していた川村昌弘プロも出演と知り

 

楽しみにしていました。 川村プロの幼少時の事を、私も組み合わせで

 

ご一緒頂いた方々から度々お聞きしていましたが、番組内容ではそれ以上の

 

人柄を知り感動していました。

 

thYXE64EQB (川村プロの優勝時)

 

世界観やゴルフへの向き合い方に共感。

 

今年も仕事・ゴルフ等々、川村プロと同じく真摯に向き合いすごせれば良いかな??

 

※暖かい年始・半袖で練習! 大汗かいて再び運動不足再認識(--

 

  散歩再開・身体絞りますです!

 

 

PAGE TOP