ブログ|在宅医療・認知症・生活習慣病・往診なら豊田市の内科、京町クリニックにお任せ下さい


新着情報

新幹線

2015/01/28

年末年始は今までに無く小・中と暮らした浜松で過ごす時間が長くなりました。

 

今までに無く、浜松をゆっくりと散策・見つめ直す機会となりました。

 

 

長らくブログ更新滞ってしまいましたので、

 

今回から数回に渡り浜松について投稿しようかと。

 

年末に帰省している間に車で出かけ、思い出しました(^^

 

   

   新幹線のドック(病院)がある事を。

 

   

直接中に入る事は出来ませんが、道路沿いに整備待ち??

 

       NEC_0086

 

  ドクターイエローも運が良ければ観られる事も。

(大学時代の同級生は、横浜の小学校時代に教室から新幹線

 

 が見えたそうな?黄色い新幹線を見た日は良い事があると

 

 言い伝えられたそうな???)

 

  浜松に寄ったら一度尋ねてみて下さい、近くに

 

  スズキ自動車さんの本社もありますので。

       

PAGE TOP